AKB指原莉乃、同門対決2日目で首位奪還 [指原莉乃]

AKB48の指原莉乃と“AKB48の公式ライバル”乃木坂46の"同門対決"。

初日は乃木坂46がダブルスコアで首位スタート、2日目は指原のソロデビュー曲「それでも好きだよ」(エイベックス・トラックス)が2.9万枚を売り上げ首位を奪還。

乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」(ソニーレコード)は2.1万枚で2位となったが、累積売上では指原の8.6万枚を上回り13.2万枚とリードしている。

 店着初日の5/1付オリコンデイリーランキングで、乃木坂46は初日売上11.1万枚で初登場首位。

指原は5.7万枚で2位と、のっけから5.4万枚もの大差をつけられていた。

 指原は2日、地元・大分の高崎山おさる館で大分市観光大使第1号に就任。

その後、母校や地元商店街など思い出の地でソロデビュー曲をPR行脚し、地元市民にチラシを配布するなどして応援を要請した。

初日の結果を指原莉乃は「まだデイリーランキングなので挽回のチャンスは十分にあります」と強がっていたが、果たしてどこまで追い上げられるか、今後の動向が注目される。


【送料無料】指原莉乃1stフォトブック『さしこ』



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。