【画像あり】AKB河西智美の写真集、発売白紙に 男の子の手でオッパイを覆う

アイドルグループ「AKB48」のメンバー河西智美(かさいともみ)さん(21)の2月4日発売予定の写真集に不適切な写真があったとして、発売を白紙にしたことを明らかにしたようです。 上半身裸の胸を男児の手で覆い隠した表紙用の写真が、「読者に不快感を与える」かららしいです。

どんな写真なんでしょうね!気になりますw
調べてみたらこちらのサイトに問題の写真が掲載されていました

問題の写真は、発売告知の記事とともに、10日付のスポーツ紙などに掲載され、上半身裸の河西さんの胸を、幼い男児が後ろから手で覆っているため、「ポルノに子どもを巻き込む」「男児の虐待に当たるのでは」との指摘がインターネット上などで出ていたようです。

18禁で発売してもいいんじゃないですかね?
その方が売れるとおもうなぁww

 講談社は11日、同じ写真を掲載した12日発売予定の同社発行の漫画雑誌「ヤングマガジン」も、発売を21日に延期したと発表しました。
これは幻の写真集になりますね。



即発送!初回生産分 生写真ランダム封入Type-B■河西智美[AKB48] CD+DVD【まさか】12/12/26発売


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。