【動画あり】AKB大島優子、あっちゃんとの出会いは「運命」 [大島優子]



AKB48の大島優子(23)が、21歳の誕生日を迎えた前田敦子を祝福するとともに、前田との出会いを「運命」と きょう10日にブログを更新し、 綴っている。

 大島は冒頭で「あっちゃん、お誕生日おめでとう」と祝福すると、これまでグループの“顔”前田について「あっちゃんに出会ったのは自然と偶然に必然的に起きたもので運命だったかな、なんて思います」と告白。

 さらに、「同じ夢を明確に持つ者同士、励まし合って競いあって称えあってこれからも一緒に歩んで行きたいです」と、来月27日にグループを卒業する前田と今後も活躍していきたいとしている。


[DVD] AKB48/前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ~業務連絡。頼むぞ、片山部...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。