【動画あり】指原莉乃、HKT48公演初登場 [指原莉乃]



本日7月5日、福岡・HKT48劇場で行われたHKT48チームH「手をつなぎながら」公演に、指原莉乃が初出演した。

6月16日未明にプロデューサーの秋元康の口から、AKB48からHKT48への移籍が発表された指原。衝撃的な発表から約20日を経て、ついにHKT48劇場での公演デビューとなった。彼女は移籍発表直後から「手をつなぎながら」公演のレッスンを連日実施。本日の公演では全体曲の全てと、ユニット曲「Glory days」の計13曲でパフォーマンスを披露した。

開演後、指原がステージに登場すると客席から盛大な歓声が鳴り響く。「手をつなぎながら」公演の衣装に身を包んだ指原は、笑顔で“ HKT48チームH「手をつなぎながら」公演 ”を楽しんだ。冒頭4曲が終わると、メンバーの兒玉遥が「本日より私たちチームHは、指原莉乃さんを迎え17名で活動を行っていくことになりました!」と発表。指原が「最年長ということで、お局キャラを受け止めたいと思います」と挨拶すると、客席から温かい拍手が送られた。


CD+DVD 18%OFF指原莉乃 (AKB48) サシハラリノ / それでも好きだよ 【Type-A】 【CD Maxi】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。