アイドリング!!!森田涼花、5月30日でグループ卒業 [森田涼花]

アイドリング!!! 11号の森田涼花が5月30日をもってグループを卒業することが発表された。

森田涼花はアイドリング!!! 2008年4月に2期生として加入。4年にわたりアイドリング!!!での活動と、ソロとして女優業などを並行して続けてきた。

森田涼花は今回の卒業について、「今までアイドリング!!! 11号として、いち森田涼花としてお仕事を両立させていただいてきたのですが、5月30日からいち森田涼花として歩んでいくことを決意いたしました」とコメント。フジテレビのレギュラー番組「アイドリング!!!」総合プロデュース・演出の門澤清太は、「20歳を迎える今年彼女として、芸能活動をさらなる高みへと踏み出すために新たな区切りが必要になったということだと理解しています」と説明している。

5月30日に、森田の卒業記念ライブ「アイドリング!!!緊急ライブ! さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!」が東京・Zepp DiverCity Tokyoにて開催されることも急遽決定した。

チケットの一般発売は5月13日からスタート。これに先駆けて、5月7日からはキョードー東京での先行受付も実施される。


【送料無料】【ポイント3倍音楽】アイドリング!!! Season 11


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。